2010年12月21日

車の保険の安いのは・・・・

ども、初めまして、クロケンと申します。



僕は、子供3人と妻一人(あたりまえか?)の5人家族です。

最近の不景気で給料は上がらずに、ガソリンを始め食品など

物価が上がってきて生活も厳しくなってきました。


今、我が家では

自動車は2台所有しているのですが、

その維持費が目に上がる様になってきました。




妻の車は平成17年式のフィットで

僕のは、平成7年式のオデッセイです。




妻のは、まだ燃費もよいのですが僕のは走りません・・・・

でも、さすがに買い換える事もできない為

他のリストラ策を考えた所・・・・




たどり着いたのが、自動車保険でした。


ちょうど保険の切り替えも近かった事から

慎重に検討を始めました

SANY0001.JPG

最近では、テレビコマーシャルでも見かける様になったあの保険です


テレビの宣伝では、かなり格安なように見えるのですが?

果たして本当なのか?


で、早速ネットで検索開始!

そしたら出てくる出てくる・・・・・



何社も自動車保険を販売しているんですね。

迷ってしまいます・・・・



さすがに、3社までは、見積もりを取りましたが

その手間と時間がかかるのにマイッテしまいました。


ふと、ある会社の広告が目に留まりました。



で、僕が決定したのは、

ソニー損保の自動車保険でした。

SANY0008a.jpg

それまでは、共済の自動車保険でしたが、

約1万円ほど安くなりました。


保険会社をかえるだけで1万円!!



家族で外食1回分が浮きました^^

同じ保証内容で1万円は、大きいです。

何度もクドイようですが1万円も違ったのです ・・・・


で、見積もりは最初の3社以外に1社取っただけで決定したんですが、

その訳は・・・・





「車の保険/ズバリ安いのはどこ?」続きを読む
posted by クロケン at 23:53 | Comment(3) | 自動車保険
この記事へのコメント

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://f93pxq4.ray.furuban.info/f93pxq4/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 11:25

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://v32wrod.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:32

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/q7hdd-n/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。