2010年11月22日

車の保険の安い見積もりをカンタンに集める方法は?

どーも、クロケンです。


どうして4社の見積もりだけで決定したのか?

それは、最後の会社では

複数の保険会社の保険を一括で見積もりしてくれたからでした。


このサイトを見つけたことで

沢山の自動車保険会社から見積もりを

簡単に取ることが出来たんです!

最大で20社もの見積もりが取れるです!!



その会社は、下記のリンクをクリックしてみて下さい!

    ↓↓↓
自動車保険見積もりのインズウェブ

一度の申し込みで条件に合う保険会社からの見積もりが

カンタンに取れますよ^^

SANY0008a.jpg

SANY0005a.jpg


上記の2社から資料を郵送してもらいました



僕は、この会社の選んだ一番安いソニー損保の自動車保険で

契約しましたけど

別に契約しなくても見積もりは無料です。



なので、保険の更新がまだ先の方も、

無料ですから見積もりは早めにドンドン取っておきましょう


ソニー損保からはこのような用紙で3つのプランが提示されました

SANY0007a.jpg

では、手続きの仕方を説明いたします。


「車の保険/ズバリ安いのはどこ?」続きを読む
posted by クロケン at 00:08 | Comment(0) | 自動車保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。