2010年09月22日

車の保険の安い見積もりを探す!

どーも、クロケンです。



では、見積もりの取り方をご説明します。

まず、用意して頂くのは、

車検証、

現在契約している自動車保険の証書、

最後が運転免許書(これは、保険契約者のモノです)

御家族で運転される場合でも契約者だけで結構です



難しいコトはないですから、

よく読んで記入すればいいですよ^^




登録は、約5分くらいで終わりますよ。

では、下記の文字列をクリックして登録してみて下さい^^

    ↓↓↓

自動車保険見積もりのインズウェブ

 
自動車保険 見積もり

どうでしたか?

大変、お疲れさまでした。


あとは、各社からお勧めプランが記載されたご案内のお知らせが

届くと思います。

下記のようにお勧めのプランが書かれた用紙が届きます
(郵送を希望された方のみです!)

お急ぎの方はネットでの見積もり提示も可能です


SANY0007a.jpg


そして、その中からあなたにとってもっともお得な保険会社を

選んで契約すればいいだけです。


支払い方法は、クレジットカード、コンビニ支払い、銀行、

郵便局での支払いなど

各種用意されていて不便は感じませんでした。



分割支払いを希望される場合は、


クレジットでの支払いを選択すれば可能です。


結構高額な掛け金になる場合、分割で支払いできるのって

助かります




最後に疑問やご質問などありましたら下記にメールフォームを

貼っておきますので

メールを頂ければわかる範囲でお答えいたします。

「自動車保険で質問!!」とお書き下さい。

     ↓↓↓
クロケンに質問する!!



以上で僕の格安な自動車保険の契約についてのご説明を

終わりにしたいと思います。

あなたが無事故で保険を使う事の無いようにお祈りしています^^

どうも、有り難うございました。



「車の保険/ズバリ安いのはどこ?」トップページに戻る
posted by クロケン at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。